ともよしブログ|理系を楽しむ

大学院生、理系博士ブロガーのともよしです(博士課程なう)。有機化学やってます。笑いは大事にしています。

我こそは面白い人!と思うなら、大喜利Twitter「坊主」で証明してほしい

広告

f:id:tomoyoshiyoshi:20170521101824p:plain
こんにちは。笑いの修行中のともよし(@tomo141)です。

ここ5年くらいは、可能な限りボケるように意識し、どんなボケでもツッコミを欠かさない(ようにがんばっている)ともよしです。

最近では、鍛えた笑いの力を試すべく、大喜利のお題が毎日4つくらい出題されるTwitterアカウント坊主(@bozu_108)さんのところで修行中です。

大喜利に答えると、次の日とかに“最優秀賞”等が発表されます。

「我こそは面白い人!」とおっしゃる腕自慢の方は、この坊主(@bozu_108)さんのところの大喜利のお題に回答してほしいです。

さあ、あなたの挑戦を、まっています!←

大喜利のお題。例。

たとえばこんなお題が出題されます。

考えてください。

いい回答、できましたか?



では、優秀賞の発表ツイートを引用しましょう。

どうでしょう、あなたの笑いのセンスは、優秀賞を越えられそうですか?


越えられる!という方は、ぜひ坊主(@bozu_108)さんのところで最新の選手権にリプライしてみてください♪

優秀賞とれたよ!って報告、待ってます!!


ちなみに執筆時開催中の選手権はこちら。

挑戦するよ!って方は、ぼくのTwitter(@tomo141)やコメント等で報告お願いします!