ともよしブログ|理系を楽しむ

大学院生、理系博士ブロガーのともよしです(博士課程なう)。有機化学やってます。笑いは大事にしています。

ともよしのせなか掲載広告の詳細情報

広告

f:id:tomoyoshiyoshi:20181102214856p:plain

どうもともよしです。

ともよしのせなか”の掲載広告の詳細情報をここにまとめています。

ともよしのせなかとは?

ともよしのせなかとは、僕(ともよし)がほぼ毎日背負っているせなか広告(木のかばん)のこと。

せなか広告の詳細は、せなか広告とは?仕組みや宣伝効果、価格等説明するよ - ともよしブログ|理系を楽しむをチェックしてみてください。

ともよしのせなかに掲載されている広告

aboutalk

準備中。

理系とーく

理系のための科学メディア。主に修士、博士取得者(取得予定の院生)で構成される理系ライター集団が運営しています。ライターは100人くらいになる予定です。
▼理系とーくはこちら
理系とーく

理系とーくラボ

理系のためのオンラインコミュニティ。理系が1000人くらい集まる予定です。理系とーくの活動によって集まる、各分野の専門家である理系ライターや読者をはじめとする、巨大な理系の人的資源をさらに活用するためのコミュニティです。各々が自分の“得意”を活かすことができたり、またその道の先輩に進路や悩みを相談したりすることができます。
▼詳細・参加はこちらから
理系とーくラボ

ともよしのせなか通信(準備中)

以上のような広告の詳細を、フリーペーパーにまとめ、数独等のゲームとともに掲載します。

お家や、大学の講義室なんかでゲームを楽しみながら、ちゃっかりできる宣伝を狙っています。

フリーペーパー「ともよしのせなか通信」は、せなか広告の側面に設置し、誰でも自由にお取りできる形にします。

乞うご期待。

Twitterのハッシュタグ#ともよしのせなかも注目!

Twitterにて、ともよしのせなか広告について、掲載更新情報、せなか広告の宣伝状況、まわりの反応、等々を報告しております。

#ともよしのせなか - Twitter Searchも要チェックやで!

最後に:ともよしのせなかをよろしくお願いします

せなか広告の詳細(宣伝効果、活動範囲、仕組み、掲載料等)は、せなか広告とは?仕組みや宣伝効果、価格等説明するよ - ともよしブログ|理系を楽しむをチェックしてみてください。