読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

げんきよしのともよしぶろぐ!

大学院生博士ブロガーのともよしです。「げんきよし」かと思ったら「落ち着きよし」。テーマは「大学院生(博士課程)」「ブログ運営」「受験」「ポケモン」など。

【デマなの?】おこう・しあわせタマゴを無限に使う方法【ポケモンGO裏技】

広告

こんにちは。ポケモンGO、楽しいですね。元気よしのともよしブログへようこそ。
大学院生ブロガーのともよしです。


もくじ

おこう・しあわせタマゴを無限に使う裏技発見!

先日、スマホの時間を20分くらい早めている友達と一緒にポケモンGOをしていたときに気づきました。

ポケモンを呼び寄せることができるアイテム「おこう」って、終了時間が「スマホの時間」なんです。例えば、「20分早めているスマホ」を使った場合、「おこう」が10分しか効かないのです。

で、逆に、「時間を20分遅らせているスマホ」を使えば、「おこう」が50分効くのです!


というわけでシェアしておきます!


「おこう・しあわせタマゴ」無限使用のやり方

やり方についてはこの動画が解りやすいのでこちらをどうぞ!

www.youtube.com

追記 「おこう無限」はデマだった??

この裏技、表示時間が変わるのみで、アイテムの効果はなくなる、という情報が入りました。

今度検証してみます!



→検証した結果、デマだということが分かりました!

詳細は今度更新します!



関連記事↓
ポケモンGO・ナンパ。「普通に生きていたら喋るはずのない人」と繋がるのが好き - 元気よしのともよしブログ

名古屋大学に本物のポケモンジムができたぞ!www→石像撤去! - 元気よしのともよしブログ