ともよしブログ|理系を楽しむ

大学院生、理系博士ブロガーのともよしです(博士課程なう)。有機化学やってます。笑いは大事にしています。

名古屋で唐揚げ食べ放題なら、激安100円の金山「まぼろし屋本舗」がおすすめ!

広告

こんにちは。大学院生ブロガーのともよし(@tomo141)です。
(投稿:2016年6月7日、更新:2017年3月5日)


今日は、

からあげが100円で食べ放題

ありえない価格でからあげが食べ放題の「まぼろし屋本舗」(名古屋金山)に行ってまいりましたー!!」

のお話。

はじまりはじまり〜



唐揚げ食べ放題を見つけるまで…@名古屋

からあげを食べたかったぼくらは、「からあげ 食べ放題」とgoogle検索。

検索の結果、名古屋金山の「まぼろし屋本舗」を発見!!


というわけで、

行くぞー!

ガタンゴトン。

唐揚げ食べ放題の「まぼろし屋本舗」は名古屋金山にあります

というわけで着きました。

これで100円ですよ、100円。写真は2人分なので、1個33円。


そしておかわりは1人2個まで。

こんな感じで出してもらえます。

いやーいいですね。おいしい。



おかわりなしで1個33円。

でもあれですよね、n回おかわりするとすると、nが大きいほど、1個あたりの値段が安くなります。

つまり、nが無限大∞なら、からあげは無料。

f:id:tomoyoshiyoshi:20160607004334p:plain
(数学あんまり覚えてないけど←)

食べるしかありません。



もぐもぐ。



しかしこれには罠が。

やはり、真面目に生きてきたぼくには、この「たまに注文してね」という言葉を無視することはできません。冷酷にも「∞回のおかわり」はできません。

というわけでいろいろ頼みました。お酒とかね。

お気に入りは豆腐サラダ笑

からあげは、本音を言えば絶品、とまではいきません。まあでもおいしい。

絶品とまではいかないけど美味しいからあげ。しかし、他の料理もおいしく、2人で3000円くらいと、かなりお安くプチ飲み会をすることができました。

ぼくは満足でした!

というわけで、

  • からあげ大好き
  • プチ飲み会がしたい

なんて方にはおすすめのお店でした☆


あ、そうそう、もつ鍋のお店のなんで、次はもつ鍋とかもつ焼きを食べに行きたいですね。

www.hotpepper.jp




関連ランキング:もつ鍋 | 金山駅東別院駅