ともよしブログ|理系を楽しむ

大学院生、理系博士ブロガーのともよしです(博士課程なう)。有機化学やってます。笑いは大事にしています。

kindle版が欲しい!『筋トレライフバランス マッチョ社長が教える完全無欠の時間管理術』

広告

f:id:tomoyoshiyoshi:20170409223557p:plain

どうも、チッパイを卒業したい、筋トレ奮闘中のともよし(@tomo141)だ。

あのマッチョ社長、testosterone師匠の新刊、『筋トレライフバランス マッチョ社長が教える完全無欠の時間管理術』が発売されたから紹介する。



ちなみにぼくは、kindle版が欲しかったけどなかったため、書籍版を購入。

(記事執筆時にはまだkindle版が出てなかったのですが、もしかするといつか出るかもしれません。kindle版がもう出ているかどうか、amazonをチェックしてみてください。)

購入はこちら↓



 
 

『筋トレライフバランス マッチョ社長が教える完全無欠の時間管理術』は、存在に気付いたその日に買いました

f:id:tomoyoshiyoshi:20170409223710j:plain

たまたま本屋をプラプラしていたら、『筋トレライフバランス マッチョ社長が教える完全無欠の時間管理術』を見つけた。

筋トレが最強のソリューションである」なんて言ってしまう、ぶっとんだ筋トレバカ(敬意)ぼくが尊敬するマッチョ社長、testosteroneさんの新刊だ。

以前の著書についても記事を書いているから、よかったら読んでみて欲しい。

『筋トレライフバランス マッチョ社長が教える完全無欠の時間管理術』の内容については随時更新していきます!

でもまだ買ったばかりで読んでいないから、速報ということにしておく。

読んだらこの記事にて更新していくので、ブックマーク等よろしくお願いするぞ。

読みました! まとめ・感想・書評などはこちらにまとめていきます。

↓↓↓