読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

げんきよしのともよしぶろぐ!

大学院生博士ブロガーのともよしです。「げんきよし」かと思ったら「落ち着きよし」。テーマは「大学院生(博士課程)」「ブログ運営」「受験」「ポケモン」など。

「会社を辞めたい、自由に生きたい」って人はこの無料マンガを読むべき

広告

今日も、ブロガーのともよし(@tomo141)がお送りする。

  • 会社が嫌だ
  • 会社を辞めたい
  • 会社に縛られない生活がしたい
  • もっと自由に生きたい

↑こういう人は、絶対に、下で紹介するマンガを読むべきだ。

なんでも、この漫画をきっかけに、人生が輝くひとが続出しているらしい

会社を辞めたいって人には、超おすすめだ
 
 

 
 
マンガの内容を簡単に説明しておく。

マンガの主人公は、会社を辞めて、フリーランス(雇われずに稼ぐ人)になる。

最初の月は稼げなかったらしいけど、人生をかけた。1年後には快進撃が続く。

1日2時間だけ働く。ネットで稼ぐから、好きな時に旅行に行ける。旅先でも仕事ができる。

どこにいても仕事ができるのだ
 
 


ぼくはこの“自由”を目指している。あなたもぼくと一緒に、“自由”を目指さないか?


共感してくれたら、ぜひぼくに連絡して欲しい。いっしょにがんばろうじゃないか。

 
 

会社を辞めたいって人にはこのマンガがおすすめ

で、件の“会社を辞めたい人におすすめのマンガ”はこれ。

今、読んでみてほしい。

f:id:tomoyoshiyoshi:20170108104331p:plain
続きはこちら→なぜ、サラリーマンを諦め0から起業して月収1000万円稼いだのか?http://iksphia-marketing.com/mlp/lp/1/)より引用

どうだっただろうか?

「会社を辞めたい」という気持ちが、「(いつか)会社を辞めて、ネットでビジネスを始めよう」に変わっただろうか?

ぼくもいつか、会社を辞めたい

ぼくもいつか、会社を辞めたいと思っている。
(まあまだ会社に入ってもない大学院生なのだが。)

理由は次の通り。

  • 時間・場所にとらわれない生活がしたいから、会社を辞めたい
  • 平日の人が少ない街を旅行・買い物したいから、会社を辞めたい
  • 自由に生きたいから、会社を辞めたい
  • 好きな時間に、好きな場所で仕事をしたいから、会社を辞めたい

これを実現できる働き方が、パソコン一台で稼ぐことができる仕事なのだ。

ぼくは、会社を辞めて、パソコン一台でお金を稼ぎたいと思っている。

好きなときに、好きな場所で、好きな仕事がしたいのだ。

会社を辞めたいけど、不安があるという方へ


会社を辞めて、パソコン一台で稼げるようになれば、自由に生きれることは分かった。


でも、本当にネットで稼げるの?


怪しい情報商材とか、高額な投資が必要なんでしょ?

という不安をお持ちの方もいると思うが、大丈夫だ。

ネットで稼ぐ方法なんて、ネットにゴロゴロ落ちている。

ネットで稼ぐ方法なんて、無料で手に入るのだ。

ぼくの師匠で、毎月何十万円も稼いでいるブロガーの方も、最初はGoogle検索でノウハウを集めて稼いだと言っていた。

ぼくも、ずっとGoogle先生にお世話になっている。

ネットに落ちている無料の情報を使っても、諦めずに続ければ少しずつ結果が出てくる。

パソコン一台で稼ぐために必要な出費は、思ったより小さいものだ(少し後で、実際にぼくが支払った出費の話をする)。

会社を辞めたいけど踏み切れないなら、こういう生き方もアリ


会社を辞めたいけど、辞める勇気がないな……。

という方には、“パソコン一台で十分に稼げるようになったら会社を辞める”という“安全志向の生き方”もおすすめだ。


ぼくはこの“安全志向の生き方”を選ぶ。ぼくの計画をシェアしよう。


ぼくはネットで稼ぎ始めて9ヶ月くらいだけど、必要だった出費は2〜3万円くらい。


忙しい大学院生生活をしながら、片手間でブログをやっているだけでも、もうすぐ2〜3万円の出費の元がとれそうな感じだ。


これからは、毎月数万円のおこづかいを稼ぎながら、残り1年くらいの大学院生活をおえる予定。


そして会社に就職してからも、副業でブログを続ける。


ブログを中心とした、ネットビジネスのほうが軌道に乗ってきたら、会社を辞めて晴れて“自由な生活”を始める、という計画。

どうだろう? これならリスクも小さくて、挑戦できそうな計画ではないだろうか?


ぼくは“自由”を目指している。


雇われずに稼げるようになる。


そうすれば、面倒くさい上司、土日にしか趣味ができない、週にたった2日遊ぶために週5で我慢する、こういう縛られる生活ともおさらばだ。


あなたもぼくと一緒に、“自由”を目指さないか?


共感してくれたら、ぜひぼくに連絡して欲しい。ブログで稼ぐためにこれまでにやってきたことを、余すことなくお教えするつもりだ。


いっしょにがんばろうじゃないか。


連絡はTwitterFacebook にどうぞ・ω・