
げんきよしのともよしぶろぐ!

大学院生博士ブロガーのともよしです。「げんきよし」かと思ったら「落ち着きよし」。テーマは「大学院生(博士課程)」「ブログ運営」「受験」「ポケモン」など。

名古屋大学に本物のポケモンジムができたぞ!www→石像撤去!

広告

名古屋大学の教養棟に、ポケモンGOのジムがあります。

本日ついに、そのジムが本物のポケモンジムになりましたwww

おやおや?と思い、近付くと…


wwwwwwwww



とりあえずツイートしておきました。



Twitterでも話題に。






だれの仕業なのでしょうか?!

わかり次第更新します!



【追記】

撤去されたみたいですね笑




関連記事→
ポケモンGO・ナンパ。「普通に生きていたら喋るはずのない人」と繋がるのが好き - 元気よしのともよしブログ

おこう・しあわせタマゴを無限に使う方法【ポケモンGO裏技】 - 元気よしのともよしブログ